ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

蠍猛毒

ここんとこ、冬タイヤ装着時によくある鬱状態に陥ってある。どういうことかというと、、、

スタッドレスタイヤはすぐに消耗してしまうので、スピードは控えめのストレス溜まる走りをする毎日であるゆえに、つまらないドライブ通勤となってしまっているからなのだ。。。




街乗りは低回転走行。よって、エンジン内にカーボンが蓄積される、、そんな毎日がつつ続く

カカーンと走りたいもんだ。。


マーチ12SRに決める時、最後まで生き残ったのがチンクェチォ500

しかし、後に蠍アバルト仕様が発売されるのを待ちきらず、マーチ12SRに決定したわけです。

しかし、アバルトが発売されてしばらく経過するが、今さら、、、欲しい。。

衝動買い?


いやいやマーチ12SRも性格はアバルトと同じ方向性であるゆえに、衝動が起きない


やんちゃ買い?


ままま、当たれ当たれ宝くじ。