ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ちょばガヤッテキタ

友人がYouTube見てみい言うたので見たら

笑い転げた


友人の策略にはまり、広島公演に行くことが決まりました




がーまるちょば

巷にすごいやつがおるでっとバラエティー番組なんかで紹介されたようだが

テレビが故障して数年ほったらかしなので
、、、知らなかったい。。



しかし、チケットは売り切れ寸前だったようで二階席になってしまった
恐るべし、がーまるちょば



ステージ真ん中にはアタッシュケースがドンと置かれていた
ブザが鳴り、2人が飛び出してキタ〜
いきなり、アタッシュケースねたで始まるかと思いきや、観客との絡みからスタート


遅刻してくる客に腕時計を叩きながら、フンフン言うて、怒る
やはりパントマイムを極めた人たち
エンターテイメント満タン

笑い過ぎた〜笑い過ぎて涙が止まらない〜、涙でメガネが曇る〜

まだまだ見たかったなあ〜