ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ヌオォ〜寒ゥ〜

悲惨な1日だった..・...

小雨の中
道先案内人

雪坊仕様の完全装備のつもりだったが、凍えた

息を切らして走ってくる群衆をやり過ごし、駐車場から出てくるクルマを止め、トランシーバーからの声に耳を傾け、応答する

慣れないことをするもんじゃないと思いながら、何年目になるだろうか、毎年、この時期この場所で任務にあたる、でもボッ〜と突っ立っとくより、まだマシなんかなあと思いながら、重くなった腰のマッサージ

明日起き上がれなくて、仕事を休めるかなあなんて消極的いや積極的思考になる夜更け

逃げる2月が半分過ぎたことに驚く、自分のことは、完全に後回しになってしまうこの職業。
早く来い来い休みの日