ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いざ最南端

こんなエエッ天気ですと

あー雪が溶けるぅ〜



って嘆いていたのは過去の話し

チャチャと気持ちを切り替え


約2ヶ月間の封印を解く時がやってきた

CBR1000RR出動


あてもなく南へ

どんどん南へ

津波注意報の気配も感じさせない穏やかな瀬戸内海

エメラルドグリーンの海、真っ白な砂浜をわき見しながら

南へ行けるとこまで南へ

遣唐使船を右手に見ながら、倉橋島を通り抜け

漁港と段々畑が広がる、広島県最南端の島である鹿島に到着


しばらくの間、鹿島の時間に浸っていたが

クルッと折り返し

帰宅の途



その時は意外と遠くまで来てしまったとは感じるはずもなかった



フロントタイヤが昇天間近ゆえ控えめながら、久しぶりに風を浴びた

心地よいツーリングであったが、、、


ウィ〜
左手の握力がなくなってキタぜぃ

クラッチを切る腕があ〜



シフトチェンジのタイミングはズレまくりて、ミッションがガッチャンガッチャン言うてます。


前のクルマ早よ行けイ

、、、なんてプレッシャーをかけることなどせず、コンビニにピットインなどを繰り返し、帰還す



リハビリも兼ねていたが、ちょうどよいくらいかと思われる