ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

晴れのち雨のち晴れ

雲の色が変わったら気をつけよ


そんな天気予報の警告を無視して、青空の下ブンブブ〜ンと西へ西へ

週末のお昼どき、サイドミラーで見えてるはずだがドケよみたいな、なかなか渋い車線変更をしてくる4輪自動車たちをクリアし、西へ西へ。。。


と順調に行くはずだったが

遠目には白い雲だったけど、近づくと黒くなっていたたたと思ったら、ポチとキタっ

まだ逝けるいやいやポツポツの間隔が早くなってないか


ん〜残念無念

U〜ターン帰宅


その後、パラパラ降り始めたのは言うまでもない。

しばらくして雨は止み、再び晴れ間が戻ったが、陽は傾きかけてる夕刻


ん〜残念無念

週末ライダーの貴重な休日が無駄になった

しばらくあるかどうかわからないけれどぅ、次回休日に期待