ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雨はあアメ

業務上、平日休みの今日明日2連休でしっが、

まっ、このままでは明後日からの業務に支障をきたしまくりなので、ゆっくりひとっ仕事せねば、、、、のつもりだったが、目覚めてみると昼を過ぎとった。鼻水病が鼻づまり病に変わってホッとしたのも束の間、クラックラとキてるらしい。。。


しかし今日は平日。郵便局に行けるソ。


実は、小学生以来ずっと持ち続けているキャッシュカードが限界を迎えつつあることを数年前から危険視していた。。

住所変更もせず、口座も利息のみチビリチビリ増えていくだけの状態がずぅ〜と続いていたのだた

このチャンスを待っていたのだよ



して、数十年ぶりに新通帳と新キャッシュカードに切り替わり、リニューアルしました


いろいろな新規やら変更やら手続きに何枚か書類作成し、何回かハンコを押し、小一時間かかってしまたぜい

それから今度は銀行で新しい通帳をもらいに。。こっちは機械でガシャポンと自動作成。
残金見てガックシ退散ですた。。。


して、何だかんだ時間を費やしたもようで、新聞屋さんも夕刊を配り始めた時間になっちまった、ゆえに仕事は明日から〜に

明日も雨はあ