ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

応援goods

がんばれカープ

なんて応援する意味があったわけではないが

滅私奉公でお勤めをさせていただいたおかげで、買い物へ行く余裕がなかった

ハミガキ粉を絞って捻って何とかしのいで来た

閉店間際のドラッグストアに飛び込み


朝のハミガキは事なきを得たっ



しかし慌てていたので、必要なモノを選びきれていなかったのだっ

もうすでにシャンプーをポンプで吸い上げることは出来なくなっていて、これまたキケンな状態であった


そんなわけで、週末出勤を早く切り上げ、明るいうちにドラッグストア訪問となったのだ


隣接する赤男爵さんちでゴニョゴニョした後、シャンプーをゲット

さらに気になるモノを獲得


まあ、たまには家に置いてあってもええじゃろう〜