ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

些細な1日

あいや〜もう1週間たってしまったったっ

やっとクリーニング屋さんへ行くことが出来た


業務完了時間はいつも日付変更線前だったのだ

クリーニングされたスーツを受け取り、大きなショッピングセンターの駐車場を出るため、ゲートを通過しようとした時

とんでもない行動をしている自分に気づくのに、しばらく時間がかかったったっした



出口ゲートなのに、チケットを受け取ろとしている

出るわけない所に手を伸ばし、チケットが出てくるのを待っていたったっした


そして、自分がやらかした行動に気づくのに、あと数秒遅かったら、破壊工作を実行してしまうとこであったソ



滅私奉公

昭和時代の美しい言葉だ。