ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

甘いもん

いつでも睡眠スタンバイOKな土曜日の夜

解放したった



しかし土曜の夜はどこもいっぱい

おいしげな小料理屋を巡るが

あいスマンの満席ばかりで

結局、串焼き屋となった


キムタク追悼試合と言うわけで、野球のテレビ中継に見入ってしまい

食べて呑んで、諭吉っつぁんが消えていった



例によって例のごとく

茶店に場所を変え、猛烈な眠気の中

しっかり食べるもんは食べて、、、



深い深い眠りについたのであった