ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

侮るなかれ

国道375号線

高速道を使わず一気に県北へ行くための重要なルートである


しかしここ最近、このルートが熱いっ


三次方面だけでなく、福富町世羅町方面へも重要なルートだ

各方面の別れ道となる交差点付近は大渋滞

田んぼ広がるのどかな風景に想像しがたい事態である

そんな中、世羅町まで、チューリップを見にいったた。敷地に入るまでが一苦労で長蛇の渋滞でした
みんなそんなにチューリップ好きか


まあ広大な敷地一面チューリップはすごいと思うがっ。。