ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

男前ツーリング

耐えねばならぬこともある

最長記録達成
1日の走行距離600キロメートル


まさしく自分との闘いであった

だいたい時速100キロで移動している最中に前傾姿勢をひたすら維持し〜の

右手はグリップをひねり続け〜の


耐えねばならぬ

すべては男前のため


つまらんことだが、京都府園部まで往復したった

すべては男前豆腐店を訪問するため

豆腐屋ジョニーに会うため

壮絶なツーリングであった。。

朝10時ごろ、すでに山陽道は各所で事故渋滞が発生していた。よって中国道経由でひたすら東へ


しかしやはり渋滞だった

あ〜と思ったら、バイクの特権スリスリすり抜けスルルン

高速道ド真ん中を徐行しながら、かなり有効であったと思われる


普段は自分専用かと思うくらいの中国道とは打って変わって、適度な混雑具合であったソ

ひたすらひたすら走る

手のひらがしびれてきてもヒタ走る


休憩はすべてPAでした。。サービスエリア入り口ではほぼ渋滞していたのだよゴールデンウイーク


しかし、休憩中に事件発生

ふと見ると、タイヤがオウンチまみれに


ひた走りしたゆえにタイヤが溶け出したようで、フロントタイヤにトドメをさしてしまいました

溝なしツルツルに

さらに、リアタイヤ真ん中が溶けてしまいましたん



さらに意外なこと発見

高速走行するクルマの後ろは猛毒ガスが

目がチカチカ、喉イガイガ

時速100キロ以上で走るクルマって、有毒ガス垂れ流しってわけだね