ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

季節のもの、、

前回は10月だったらしい

その後は順調に万全な体勢であった


極寒の冬も無事クリアーし、少々の無理もイケるかっと思ってたところ。。。。。

気温の変化についてイケず、限界を超えたっ


声が出ない病気になってしまった

ア〜ア〜ァ〜アあァエー声ェ〜さえも出ない

しかし、運良く金曜日
この日さえ乗り切ればヨイ

かすれ声の状況悪化まっしぐらに

そのまま、夜の定例会に顔を出し、そそくさと帰宅し

バタンとQ


翌朝いや翌昼

(土曜なのに、寝坊したっと飛び起きたのだが、昼から出勤を決めていたので、再び爆睡したったのであった)

アッア〜アァあ〜エー声ェ〜

ヤッパリかすれシブ声

あまりしゃべらないように仕事仕事

そして一向に片付かない仕事をする日曜日

まっやっとだいふ声が出るようになったと、、、

仕事仕事


少しずつ改善されているが、やはり睡眠が最高の薬だあ

果たして、明日は声出るか