ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ほっホッタル

日曜日の夜、クルマから降りて家に入ろう思たら

普段気にもかけない道路が気になった


真っ暗闇で何も見えないから当然なのだが、その日は違った


ほのかに光る物体発見




ははぁ〜

もうそんな蛍が現れる季節なんじゃのぅ〜



今年もホタル乱舞を探しに旅へ出るかっ



自宅から歩いて5分圏内にも程よい蛍スポットがあったりするので求めるものは壮大だっ




しかしまあなんですなあ

今日は遠くの空でガラガラゴロゴロが鳴っていた

空を見上げながら、一気に夏めいてキタッ〜と思った、3時間後



ザー

雷様も夏に向けて、今日はこれくらいにしといたろかと思たのか、程よくザーザーと降った後は


きっと何かいいことあるはずっ




と思てたら、6月になっとったで