ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

釣りごろ釣られごろ

危ないところだった


月火水木、、先週より早いペースで進んでるかい



不健康街道まっしぐらに、、、って言ううのを阻止すべく

早よう帰ることに決めたった

今月はもう休みなしの感じなんですわい

ほんで、いつもの交差点を曲がるとブーンと加速


バスをパスしたら、前方に赤ランプがあっ



いわゆるチョロ助ネズミ捕り作戦が展開されておった





しかし、路線バスを追い越すために車線変更し、バスの横に並んだとこで、ピカピカランプはっけっんしたので

ロックオンされずにすんだ




まっ、ネズミたち大量に罠にかかっておりましたわい。


クワバラクワバラ