ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ETC取り外し

朝は仕事

そして、お通夜だった


空虚感、この一言で全てを表す。

職場の一番エラい人だったので、ぺーぺーは控え目に端っこで過ごしていただ


しかし、退職された方々にお会いできたのは良かった

こんなぺー男でも覚えていただけてると嬉しいもんだ

名前は忘れられてるかもしれないが

まま、そんなに古くないけれど、古き良き日々を思い出す




寄りによって、そんな日に

赤男爵から代車の準備ができたですとの連絡が入っていた

しかも非常に残念なことに、通夜の場所と赤男爵は目と鼻の先だったりする


明日から雨模様らしく、先延ばし出来ない

閉店までにはまだ間に合いそうな

一か八か、いちよ遅れること覚悟で家まで往復することに


最近できた高速を使い、史上最短で戻って来れたっ


そして、閉店前に代車に乗り換えることが出来たわけだ

代車は、人生初のビッグスクーター


どんなもんだろと期待したが

今まで乗ってたバイクって、相当速かったのねぇと再認識した次第です


加速遅っというか、アクセルいっぱいひねらないと前に進まないっ

しかも、ハンドルが信じられないくらい切れるのでコワい、へたれライダーになってます


しかし、クセになりそうなビクスク体験でした。






ってか、かねてより準備中の案件を実行すべく、ETC取り外し作業をするために赤男爵お預かりとなったわけであるシッシッシッ



明日も仕事かあ〜

絶えず打ち寄せる波のようだ