ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

首が逝った

休みなのに目覚まし時計をセットしたままだった

新旧ケータイ3台に6種類の時刻を設定し、繰り返し鳴るようにしているから、朝は賑やかだ

そんな休日の朝、、、ジャンジャカジャンジャカ鳴り響くのだ


何度もアラームを止める止めるが、何度も寝返り寝返りしてるうちに、、、

あ痛あ〜

寝返りって、首の運動になりますなっ。日頃の運動不足のため首筋が悲鳴を上げました。

以前もありましたが、首に力が入らないので起き上がれませんんん〜


しばらく考えた末、なんとかうつ伏せになり、四つん這いから這い上がることができました。。メデタシメデタシ

しかし、どこにも走りに行けず、休日が台無しに。


昼過ぎには首の稼働域が広がったので、バイクを洗ってやりましたさ。。

モチロン、スーパー猛暑ゆえに帽子かぶってね。


しかし、見た目キレイに見えても、汚れてるもんす。

一度、山ん中で数分間の土砂降り豪雨の中を走ったことがあったっけなあ。。


まあ明日は大丈夫だろう。。