ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

また弥七もびっくり

国道9号線の海岸線を走るたびに思うのが、よくもまあ動かない風車をいっぱいあちゃこちゃ建てたなあ、、である。
最初は巨大建造物に圧倒されていたが、最近は仕事してない風車はただの景観大問題だと思うようになった。

風車を動かしつづけるとマズいのか

発電しなくてもよいのか

オブジェ


風力発電は見た目のクリーンなイメージだけかっ

何に対してクリーンなイメージを持たせようとしているのだろうか狙いは何だやましいことがあるに違いないっ


水力発電にやましいところは、、、、、夏の大雨の時、ダムの水を放流しすぎて下流で毎年とても悲しい出来事が起きているやましさ


もしかして原子力発電かっ

原発がある街には、立派な道路が建設されたり、体育館が建設されたり、、謎の寄付金があったりすることもある、、、

そうだっそうに違いないっ



島根県はクリーンな発電をしているところですよ刷り込み大作戦だったのかっ

だから回らなくてもよいのである、回して電気作らなくてもよいのである。


松江城の北方に立派な道路が出来、立派な立派な体育館が建てられた。その先には原子力発電所があるのだが。。。

その原発、もう運転再開しているんだっけかなっ