ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ウゲッ

ドロドロなんだった



9月に入ってからと言うもの、と言うよりも

8月中旬から怒涛のように押し寄せる波が容赦ない。

半分溺れていたが、何とか海岸に戻ってきたような


まだまだ続くが、先が見えたように感じる。

昭和の魂が吹き込まれたジャパニーズサラリーマンが仕事の波に飲み込まれるところであった。。


週末もへったくれもあったもんじゃないっ

隼日記が大山で止まったままである。


9月に入って、ブロロん

土曜日曜限定の職場にこっそり乗ってっただけ

帰り道は思っきり遠回りして帰った分だけど



それにつけても、大山の道中、通り大雨でドロドロ隼のドロ隼を洗わあねば、、