ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

階段の街Tokyo

そして場所を移し、東京国立博物館にて、法隆寺やら東大寺やらの宝モノを見に行ってきたソ


常設展にもエエもんが揃っとりますなあ〜。でも建物の古さが一番良いと思たですよ



神仏習合について学んだばかりであったので、天平文化との比較で考えれるんかななんて思ったりして、、、脳内タイムスリップしていた。

ま、昼前後に新幹線乗れればエエかなぁ〜なんて考えていたのだが、けきょっく5時間も滞在してしまったげなっ。


ままっ、ヘトヘトになり、東京駅へ。。。しかし、その場で時間変更したにもかかわらず、帰りの新幹線に軽く乗り遅れ、今、のぞみ自由席で帰宅中ですわい