ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

そうだった10月31日

危うく京都駅で降りそうになったゼイ

今は広島市民でがんす


そっそ〜、過ぎてしまっていましたが、10月5回目の日曜日は出雲でした

天気も怪しい雰囲気だったので、ひっさしぶりに青のマーチで。。


神さまってどんな姿   神々のすがたが時代とともにどのように変化していったのか

そんな話しが聞けるゆうので聞きに行ったた

神像仏像に関する専門用語が飛び交いマニアックな空気が漂う中であったが、やはり大昔にも人間の生活があったんだなあと感じた

わからんことと言うか、いろんな解釈の仕方があって、答えは一つではないらしい。