ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

秋ですかあ

紅葉美し枯れ葉舞い散る

広島県北西部いや島根県に入ったかの山中道

行く先は当然的に某所である

今日はお祭りで帰宅遅くなるため、隼号の出動は控えた


夜道はライト2つあった方が明るいからネエ

隼号より小排気量で長距離ツーリングには不向きだが青色マーチに出動要請To自分

日本海側某所まで箱の中に閉じ込められるわけで、飽きないように、2日間聞き続けても同じ曲が流れないであろうiPhoneに接続するがバリバリうるさい車内から時折聞こえてくるだけ

まっタコメータの針が半分から上のところをピコピコ動いていたらしゃあないかっ



そっそんなこつよりもっ

さすがに最近は寒い寒い思うてましたら、山間部はもっと寒かった

ひゃあ〜この辺は気温3度かあ

ドンドン山奥に進むとアララ

ありゃあ気温1度てそれはソロソロ凍結


時期はずれのようなそうでないような、実はそうでもないけど、凍結注意のいらん心配をしながら某所へ向かうのであった。。。