ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

スモービル

スモールビルにいろいろ様々な事件が起こり、すでにシーズン5

ヤングスーパーマンも大学生になった。


今までの傾向から推測すると、シーズン6は来年夏頃にレンタル開始だと思われる。



ついでながら、アイチューンズで映画配信が始まっていたっ

買ってまでみたい映画ってあるかなあ〜と探していたら、メイトリクッスが。。。

一本目終了。

次、リローデッド。。。。

まだ大量スミスとの闘いのとこまで。。



やはり何度も見ても新たな発見があるなっ

不可解な映画だっ