ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ついに当たった  当たったよ

地味いに、ロト6をずっと買い続けている

当選回数は、、数えたことない

数字の出現回数には偏りが見られ、当てることは簡単な領域に入ってきた

さすがに当たり番号を6つ全部選択するのは至難神業アーメンソーメンである。


f:id:sammy-take:20101127160314j:plain



そんな苦節を我が神は知ってか知らずか

ついに当たりましたバーンと

ああ〜ドンクさぁ


バイクを格納するためにまたがったままバック駐車

下り傾斜を利用して、ソロソロ駐車、、そしてドンッ


果たして復活するのかっ ヘコマーチ