ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

も〜吹雪

やはり気温は下がり切らないようだ。

キンキンに冷え切った1日だったが、ゴンゴン積もるほどの雪ではなかった、、、、残念。。

そんな中、かつて豪雪地帯だった西中国の山々をくぐり抜け、島根県は安来市に。

荒れ狂う日本海の壮絶さに声を失い、クルマが揺さぶられるほどの猛吹雪の中を、とある喫茶店を訪れた。

なかなかどうして、もっと近場にあれば、毎日通ってもよいと思うが、時間をかけて行くだけの価値がある店だと思える

新たな寄り道スポット発見!カフェロッソ

f:id:sammy-take:20101225143409j:image


居心地のよいカフェでありました。