ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

移行完了!?

auブログから無事にデータを転送することが出来たようであります。

今までの堕記事を消滅の危機から救ったのだ。


しかしSeesaaブログは、、、

クダラナイお菓子の記事を読んでると、上の方でヤラシイ広告がチッカンチッカン見えてくる

イヤだあ〜

ブログってのは、ほぼ文字だけで伝えようとしているのに、そんなイヤラシイ広告が見えてしまうと、ブログ記事のイメージがヤラシクなってしまうのだヨ。画像や映像にはかなわん!!



よって、、

さらにブログ引っ越しを計画実行中でア〜ル


しばらくは様子を見てみることにするべ。auのシンプルすぎるくらいの心地よいブログに慣れてしまっているので、高機能ブログに浦島太郎さん状態でSeesaaも面白そうだからネ、携帯ブログ広告抜きにして。。。