ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

幸せをもたらす兎

雪が舞う島根県を松江に移動。

県立美術館が目的地であった。この兎を見るために。。。。

f:id:sammy-take:20101225161327j:image


誰が言ったか知らないけれど、11番目に飛んでいる兎をなでると幸せになると言われている。もちろんなでて来たのだが、、、、

実は、兎に辿り着くまでが困難を極めたのだっ。宍道湖に面している美術館は暴風警報並みの風が吹き荒れていて、建物を一歩出ると身体が押し戻されるっ。腰を低くし兎を目指そうとするが、呼吸が出来ないっ。幾多の苦難を乗り越え、吹き飛ばされそうになるのを耐えながらのショットであるのだ。

ま、帰りは追い風となり、いつもより早く戻ることが出来てラッキー