ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

腹減ったあ〜

あ腹減った

減り過ぎて眠れない?いや、休みだからって昼前まで寝ていたから眠れない?


いやいや、明日が検査のために食事制限中なのである。

今流行りの大腸内視鏡検査。ついでに胃の方も。。


検査前日の朝から制限され、前もって渡されたお食事セットの蓋を開けた。

中には朝食昼食間食夕食と入っている。


朝食はお粥に卵あんかけとみそ汁

昼食はゼリー

間食までついてくる。グミ、カロリーメイトみたいなん、栄養補給ジュース、あと忘れた、、

夕食はポテトスープ


これで次の日の昼までやっていかねばならない?

腹減る、喉かわく、頭クラクラする?


休みの日にしておいて良かった。