ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

続腹減ったあ

食事制限中いわゆるダイエット中だった昨日。検査当日の今日は絶食ウう”

でも、幸いなことに?
下剤入りスポーツドリンクみたいなんを1800ミリリットル飲まねばならんので、結局、全部出ちまうんだが、腹の足しにはなったか?

それから、昼過ぎに病院へ向かう。
検査前、ポリープが見つかり、切除した場合、そこに人工的に潰瘍を作ってしまうため、食事制限や運動制限をしないと出血がひどくなったり、穴があいたりするので、、とかなんとかの説明を受け、署名。

その後、ベッドイン!?

怪しい液体を飲むように指示され、喉に麻酔薬をかけられ2分待機。もう一回麻酔薬で2分待機。舌に熱い感覚だけが残った。

後は横になり、針を刺され、注射か点滴を打たれたのか定かではないが、意識朦朧から不明に落ち、目が覚めたのは帰る時であった。

途中、何度か一瞬、大騒ぎしていることに気づいたこともあったが、ほぼ眠り続けていた。昼寝してただけか?


ポリープ切除しときました。検査後に画像を見ながら説明された。さらに食事制限が続くことも決定!!

あ゛あ゛?ダイエット続行が決定!!

ウマいもん食べることが延期!!

ウマいもん食べられないことが残念!!

?飴ちゃん舐めとこか?