ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

はてな?いいね〜


auブログが店じまいしてしまい、流浪のブロガーとなって数週間

いったん、auブログが斡旋したSeesaaブログに引っ越した

しかし、、、、他ブログ同様にSeesaaブログも怪シゲーな広告が表示されるのだ



そりゃ困る!!

特に、内容がないような弊ブログにはイタい問題である?

くだらない内容がもっとくだらなくなってしまうのである



まあええっかと言う思いもあり、Seesaaに気持ちが傾きつつあったが、実は、年末からhatenaへちょっとずつデータを移行させていた。。。

はてな、名前は変だが、何だか気が合いそうだ

auブログ過去記事の絵文字が全滅してしまったのは愛嬌かな?


これからは、はてなでお世話になろうと思う。