ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

水かお湯か


朝起きて必ず歯を磨き、顔を洗うことが日課となっている

そして、帰宅し着替え終わると手を洗い、うがいをすることが日課となっている。


ちなみに夕食後は必ず牛乳を飲むのだが、今日の話しには関係ないので止めておこう。



そう、手を洗うときの話しである。

いつもは水を流しながら手を洗うのだが、この時期、冷たいのなんの。。。

しかし、根比べガマン比べと言うわけではなく、冷たいのは当然!と言う程度でシャーシャーと洗い、ガラガラガーグリングするのだが、最近、ドーニモコーニモなりそうにない気配を感じ、お湯モードの蛇口をひねってしまうことがある。。。

今晩もお湯モードにしてしまった。。。今シーズン2回目である。


スノーボードは今シーズン5回滑りに行ったが、最高のコンディションが続いている、なんて話しも関係ないかっ。



やはりお湯モードで手洗ったり、顔洗ったり、歯磨きしたりは邪道である。

是日々精進也