ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

乳ニュー旨ミルク


やっと出た!衝撃走るアイス

冬場のアイス売り場に花が咲く



最近は100円以上の高級アイスが売り場を占有している

各社、プレミアム感を出していて、有名・厳選な高級チョコをコーティングしている


しかし物足りないものばかりである。

濃厚さが足らないんじゃ?やはり、とろとろ旨ミルクに限るな。。


さらに、謎が解けた!

1年に数回発売されるいろいろバージョンの旨ミルクだが、夏よりも冬に売られる旨ミルクの方が美味しく感じるのはなぜだろうか、、と言う疑問である。


パッケージには、溶けやすいので早よう食べえと書いてある。。美味しさを追い求めて、冬しか売ることが出来ないアイスなのである。

ちなみに食べ終わったら、棒をくわえたまま遊ばんようにとの注意書きもある。


まま、しばらくは帰り道の間食には困りませんね。



f:id:sammy-take:20110209202134j:image