ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ジャンボエビフライカレー


スノーボウドの話しである。

年末に訪れ、新雪に埋まりながら往生した、天然雪スキー場南限の恐羅漢では、ジャンボチキンカツカレーしか食べることが出来なかった。もしかして今年はジャンボエビフライカレーを食べれないのかあっ!と心配していた。。


ちなみに、恐羅漢ロッジではエビフライカレーは限定品となり、昼時には完売なのだヨ。積雪案内表示計を振り切るくらい新雪ばっかりだらけだったが、その時はロッジだけ営業しとおり、レストハウスはまだオープンしていなかったわけで、、、



カレーを食べに再チャレンジと言うわけではないが、、、

例年では2月には営業終了となるはずのスキー場が、まさかの営業継続!

まだまだ恐羅漢は元気いっぱい雪ばっかりであるので、2月下旬、山道をトコトコ上がる。



そんな風にして、ジャンボチキンカツカレーを喰らうのであった。年に一回しか食べられない貴重なカレーなのである。




f:id:sammy-take:20110227123953j:image