ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ザ・お菓子の家


少子化のためなのか、お菓子業界も高額商品に頼り気味なのは最近の傾向である。



こんな面白いモンが売ってるらしい。見つけたら買ってしまったかもしれないが、イタダキものである。



食べ物で遊んだことがない貧乏生活を送った幼少時代。袋を開けた瞬間、チョコの匂いが鼻を刺激する。

チョコとチョコをくっつけるのは、お湯で温めた溶かしたチョコである。

食べ物で遊んだことがない貧乏人は、終始違和感を持ちながら組み立ててゆく。。



シンプルな家が完成した。この後、色々なデコレーションをするのだろうが、食欲旺盛な建築士は、記念撮影を終えた瞬間、煙突から食べ始めたと言う。


しかしチョコの甘さに負け、食べきるのは2日後であった。。。。1,000円分のチョコはキツいッスよ。



f:id:sammy-take:20110319212846j:image