ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

G-SHOCK


劣化により外装ポロポロ欠け始めたが部品在庫保管期間終了のため修理受付終了となった初G-SHOCKショックの二の舞にならぬように、外装交換したった。


あと1年は大丈夫だろうと思っていたが、危なかったようだ。

別モデルの色違いの部品しかないっらしい。

そして、新品同様になって戻ってきたっ!

色の組み合わせは、純正品にはないモデルとなり、世界にただ一つ?の限定G-SHOCKになったわけである。イヒヒ



f:id:sammy-take:20110320200503j:image