ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

春マンラン

花見ですな。

広島市内で花見と言えば、いろいろありますが、川が何本も流れる市内では河川敷も花見スポットである。


世間では週末ということになってます。川沿いで、みなさん花見をされておらっしゃいます。

また、広島は選挙真っ只中!爆音響かせながら走り回っているが、絶叫の声がする方を振り向くと、道がないゾ?

川の上からだった。。(^_^;)


漁船に乗って、大漁旗のごとく旗をなびかせ、花見客に叫び続ける!

おつかれっす(^o^)/


しかしまあ、いい季節になったo(^-^)o