ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ニュウタイヤ装着!


1キロ走る度に50円かかるってことに。。。

大型バイクの運命だな。


次に選んだタイヤはロングライフと言われるオフランスタイアー


ヒゲだらけのピカピカ

100キロまではしっかり慣らしをしなさい、さもなければスッコ〜ンと滑りコケますよ…ヒヒヒ‥と警告を受けた。
クワバラクワバラ


真ん中の部分はすぐナラシができるとしても、端っこはどうやって??

滑る滑る言われたらビビリミッターが作動し、バイクを倒せないなあ…‥

ちょびっとズツやるしかない。

さて1キロ何円になるんだっ?



f:id:sammy-take:20110410173349j:image