ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

華麗な買収劇?


およそ10日前のことであった、それは。

毎日いっつも遅くまで5963だったと、仕事が一段落したところで、豪華ディナーが振る舞われた


ん〜みそ汁はキくねェ〜なんてしながら、めし充填完了したと思ったらならば、翌日から毎晩ジェットストリームな日々が待っていた?

仕事が先か飯が先か?、いや飯が先だったのか仕事が後だったのか?

ま今んとこ、どっちでもエエンです。この1年無事に過ごせれば。。。




f:id:sammy-take:20110518202740j:image