ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いつまで履ける?


衣替えの季節だけどタンスの引き出しは何一つ変わらない。

夏服が入ってる引き出しを開け、発掘するだけだ。


でも、夏服って、どの引き出しだったか?まっ忘れてしまう衣替である。


片っ端しから開けて、何年も着てない服を見つけたり、そんなヨチヨチしているヒマはないでとイラってはみるが、ちょっと試着してみる。


ん〜これは高校生の時に買ったやつだなあ〜思いながら、スッポリ履いてみる。

ま、変わらぬ体型なんす。