ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雨ガフッテイル

ェ〜イ、アブナいカッター

近所のホタルたち!なかなかやるじゃないかっ


ふと夜道を歩いていると、一匹のホタルが、、、

もう少しだけ下流で舞っているホタルのことは認識しているが、家から30秒ほどの川も条件としては最高の場所であった。


よくよく見ると、いっぱいおったっ。眠気と酔いと、あまり集中はできなかったが、数十匹はチカチカしておったか。


人間の手が加えられた蛍乱舞にはほど遠いが、やっはり派手でない方が風情がある。