ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夜な夜な


夏夜はいいねえ


決して乗る電車を間違え自宅から反対方向に来てしまったわけではないっ。

五日市駅で最終電車を待つ。このまま寝てしまいそうなくらい心地よい夜である。。

最終電車言うわけで寂しい駅を想像していたが、そうでもなかった。駅員さんも最終電車ゆえにくれぐれも乗り遅れないように気いつけよっと優しくアナウンスがあったおかげか?無事、最終電車に乗ることができた。

ほんとはそっから先の電車があるかどうかが問題なわけであるが、、、

まっ何とかなろう。。。


そんな最終電車に乗ってみると、浴衣を着た人たちがチョロチョロいるが、、、イタい人たちに見えてみる。

イタいのが流行っているからOKかも?と思ってみるが。。。



何色でも着てもよいのは10代までっ!

f:id:sammy-take:20110806232345j:image