ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

任務完了


マイクロバスを満タンにして、返却。任務完了となった。。。。

200数十キロ走って、軽油55リッターをタップリ飲み込んだ。リッター4キロ。プハー。

グイグイ走るのでついついアクセル踏みすぎたようだ。


もちろんディーゼル・エンジン。素晴らしいことにマフラーはキレイなままである。悪名高き黒いススはまったく付着していない。優秀なエンジンであるが、それでも普通車基準には合ってないのか?

ランクルクラスに載せられるエンジンであるが、早く搭載されることを希望す。



しかしまあ、いつものことながら、バスからマーチに乗り換えると違和感大大であり、マーチはしばらく足回りは固く、ガチガチな低車高のスポーツカー気分が味わえる。