ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

リンゴ王国

f:id:sammy-take:20111007200833j:image:w360:left
会社トップのあり方とか振る舞い方とか、、すべて示していると思う。目まぐるしく変わる現代社会において、決断のスピードが求められる。東の方かどっかの電気屋さんの社長のように、ゴルフして帰って来たら体調悪くして姿を見せないことせず、もしかして一人で全部やっているのか?って間違うくらい常に最前線に立っているから、消費者にとってもわかりやすい。
ああ、リンゴを一口だけ食べたけど、もう食べられない。。。。

しかし最近、柔軟な銀行の息子さんの行動力には脱帽する。ipad2買ってしまったじゃないかっ!その実行力は、時に消費者を惑わす。。。