ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

誰かっ(;`皿´)


かつて、システム手帳をフル活用したために、自分の行動は自分以外のモノに支配されることとなった。

ケータイを使い始め、アウ?電話のカレンダー機能を使うようになってから、目覚めることも支配されるようになった。年に数回、これに反逆し寝過ごすこともあるけど、、、

リンゴ?電話を使うことを覚えると、?Macとシンクロできる便利さから、ほぼ全ての行動は支配された。。。週末などカレンダーに空白部分があると暴走する。。


そういった日々、徒然なるままに、であるが、ふとアウ?電話のカレンダーを見た。もちろん、何もしてないので空白だらけだ。。。。

!?(゜∀゜;ノ)ノ
と思ったら、何やらある。あるはずのない予定がある。開くとウイルス感染か?

六十万人のデータが漏洩してしまう、万が一のことも考えられるが、捨てるモノがない身なので、捨て身でクリックしてみた。
ええ〜い、ままよっと。




茜の誕生日。



なんじゃこりゃ〜
誰じゃこりゃー

結局、謎のまま、気にしないことにしようと?Macに向かうのであった。。。