ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

興味はつきない

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号 [雑誌]

やはり、文字なる情報を持っておかないと忘れる。。。。誰それの神さんと神さんは知り合いだったとか、、どこぞの神さんとあの神さんは仲が悪いとか。。。

突き詰めると、全国隅々まで走り回らなければならなくなるので、ツーリングの範疇から逸れてしまってはスッテンコロリン本末転倒である。

心が痛くなるくらい積まれている書物が積ん読だけになるばかりであるが、避けたいところだ。。。。