ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あの人は今


ボスコーヒーを大人買いしてしまった。決して、オマケを期待したからではないが、なんか付いてきた。

音楽CDのようだ。



ルルル、ルクプル!
ひだまりの詩!

ア〜懐かスィ〜と思い、とっさに口ずさみかけたが、頭の中にメロディーが流れてこなかった。。。

当時、街中いたるところで聞くことができたのだが、どうやら、記憶に残る曲ではなかったらしい。

がが、面白いことに、ひだまりの詩を聞きながら、ここでは言えない、こんなことやあんなことやの思い出がフラッシュバックした。。。

しかし、曲がどうしても思い出せない。

今時、8センチCDなんて作れたのかってくらい懐かしさ2乗であるが、わが家ではCDプレイヤーはもはや遺跡となっており、ひだまりを聞く術はなし。

このまま、過去は過去のこととして封印してしまった方がそさそうな気がするので、埋めておくことにする。。。。


f:id:sammy-take:20111024000831j:image