ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ニューcarマー

ホンダ返り咲きしますた

まず、ファーストステージ、無限仕様の試乗車にちょいと乗ってみたところ、数分後には悪魔くんが買えと耳元で囁いていた。

次のステージは見積もり。まあ高けりゃ買わないんだし、、、と思ってたら、それ以前の問題で、タイ洪水の影響か?3月までクルマが手配できないとなっ!
マーチの車検切れには間に合わないため、これで終了〜かと思いきや、、、、

無限スポイラやらカーナビやらついていたが、絶賛発売中なのだとか。

いただきます。つまり、ディーラーの試乗車を奪い取ってきたわけである。

マーチ12SRが車検、、、、、が、人生最短のクルマ所有記録を更新?じどうしゃチエン児した。

新しい戦闘機は12月17日土曜日に納車されたわけだが、どこ行くでもなく、日曜日も仕事だったと言うわけで、いつもの通勤路を走るだけ。最近流行りのエコカーゆえにヘナヘナ走りである。

目標燃費は1リッタ20キロメートル。いろいろと試行錯誤しながら走る日々だ。


f:id:sammy-take:20111219011854j:image