ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

リンゴストア天神


久しぶりに訪れてみた。ストア員さんはみな赤いシャツを来て、リンゴ色かと思ってたら、メリークリスマスカラーだと気づいたのは、巨大iPadを発見した後だった。。


幸せMacに囲まれた夢の空間である。。
がしかし、アップルユーザーにはやさしくないことが判明。

なぜなのか、、、

1度購入すると、もう本体は必要ないのです。周辺機器で何か良いものを探そうとしたが、ほっとんど無い。。。しかし普通の店には置いてないものなので、それなりに考えているようだ。。





f:id:sammy-take:20111224172402j:image