ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

エラいことにぃ

先月11月中旬、ちいと寒波がやってきて、例年よりは遅めだったが、ファンヒーターを使い始めた。

銀杏の葉も完全にキイロ色になりきれずに寒波到来。なんだか急な訪れだったので、1ヶ月後以降、スゴいことになる気配を感じていた。。。

12月中旬、お約束の寒波到来。これからは一週間周期で冷え込むことになっているのだが、冬将軍は居座っている。

この調子だと、1月はどうなってしまうのだろうかっ。1ヶ月もしないうちに、またまた大寒波がやって来る。


まっとりあえず、明日の出勤はどうなるのんかな。山が気になって、仕事の気分にはならないゾ。