ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ウイルス危険

インフルエンザが猛威をふるうわすこの頃ですが

どうやら感染してしまったようです。ストレスの最大の要因となっている仕事PCが大風邪をひいてしまい。再インストールと言う大手術をほどこされました。

モチロン、今までのファイルやソフトウェアもきれいになくなりましたさ。


けこう、めんどぅくさいんですね、窓の修復は。。半日丸つぶれでありました。ま、ほぼやってもらったのですが、疲れた。

リンゴなら、、、


ま、思いついた時に細々とバックアップをとってあるので、ファイル完全喪失にはならないが、昨日今日まで作業をしていたファイルは無傷ではあるまい。しかし、どうなったのか確認せずに、業務終了!したので、明日確認せねばならん。


まあ、ある意味、解析不能なファイルもだいぶたまっていたので、すっきりしたことでオッケとしよう。