ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

久しぶりに邦画

ちょっとコンビニまでアップルジュースを買いに出かけた帰り道、レンタル屋さんに立ち寄ってみた、午前2時。

いつものことながら、これぞっという新作もないのでさらりと確認し、ウロウロして見つけたのは、


ビッグコミックオリジナル連載を映画化されたものである。
思い入れが強かっただけに、映像になっても見れるかどうか不安が残るが、引きこもり用に借りてみた。

岳 -ガク- DVD通常版

岳 -ガク- DVD通常版


世界の週刊少年ジャンプ連載を映画化したものである。説明するまでもないのだが、これは映像化した方がハチャメチャ感は引き立つのではないか。。。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ?勝どき橋を封鎖せよ!? DVD通常版

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ?勝どき橋を封鎖せよ!? DVD通常版


もったいぶってしまい、まだ見ていない日曜日の昼下がり。暗くなってから見よう。。。。